sheva.way-nifty.com > 2006年、ドイツにて

旅の終わりに
アウグスティナー
ドイツ博物館
ミュンヘン再び
教会で観戦
オリンピックシュタディオン
ベルリンの記憶
クライン家の朝食
ICE
AOLアレーナ
シュパーゲル
チケット売り場
フリッツ・ヴァルター・シュタディオン
リンブルグ
ケルンPV
フランクフルト
ヴェストファーレン・シュタディオン
ミュンヘン・アリアンツアレーナ
SWR1
シュツットガルト
フランケン シュタディオン
ライン川に浮かぶ
LIMBURG SUD
G-JUMPS
祈り届かず
古城
ドイツの子どもたち
Leipzig Zentralstadion
パブリック・ビューイング
チケットセンター

<< 前 | トップページ | 次 >>

G-JUMPS

ボン G-JUMPS

大会期間中、ボンに日本代表の情報発信基地として設置されたG-JUMPS。
メディアや現地を訪れたサポーターの集いの場となっていた模様。

というのも、僕がここに行ったのはただ一度だけ。色々忙しかったし…。
無料で使用できるパソコンが置かれてあったり、飲食店があったり。
でも行ったときにはメニューに品切れが多くて残念だった。

写真の人垣は、日独親善囲碁大会だっけ?を見る人たち。
様々なイベントも開催されていたようで、駅からここにたどり着くまでの
道筋にも、ペナントやフラッグが多く掲げられていた。
閑静な通りにはちょっと似つかわしくなかったけどね。

バスで日本代表の練習場にも行ってきました。
なんだか空気が緩かったけどね、練習。
動きいいなと思った選手はいたけど、姿が見えない選手もいたし。
その辺、きちんと日本に報道されていたのだろうか…。

固定リンク