sheva.way-nifty.com > 2006年、ドイツにて

旅の終わりに
アウグスティナー
ドイツ博物館
ミュンヘン再び
教会で観戦
オリンピックシュタディオン
ベルリンの記憶
クライン家の朝食
ICE
AOLアレーナ
シュパーゲル
チケット売り場
フリッツ・ヴァルター・シュタディオン
リンブルグ
ケルンPV
フランクフルト
ヴェストファーレン・シュタディオン
ミュンヘン・アリアンツアレーナ
SWR1
シュツットガルト
フランケン シュタディオン
ライン川に浮かぶ
LIMBURG SUD
G-JUMPS
祈り届かず
古城
ドイツの子どもたち
Leipzig Zentralstadion
パブリック・ビューイング
チケットセンター

<< 前 | トップページ | 次 >>

SWR1

シュツットガルト・ファンフェスト

6月20日、この旅で初めて、外出しなかった日。
なので写真はありません…。
僕に今ほどの写真ゴコロがあれば、生活風景を
撮っていたはずなのに。ちょっと後悔。

この写真は、前日に訪れたシュツットガルトのファンフェスト。
様々なブースが設けられていて、ゲームなんかが楽しめる。
このSWR1のブースでは、キックターゲットがあって、
ボールを壁の穴に入れたぶん、景品がもらえるというもの。

ちょっとだけコントロールに自信がある自分。
見事にSWR1グッズを手に入れました。
ストラップとかなんだけどね。

SWR1ってのは、ドイツのラジオ局。実は、今回泊めてくれた
ひとのつてで、訪独早々にこのラジオ番組のインタビューを
受けていたのです。日本サポーターを代表して…。

後日ラジオで流れた声を聞いた。恥ずかしかったなぁ。

固定リンク