« チェルシー×リバプール | トップページ | 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド千葉 »

2007/04/27

ACL第4節結果

本当に川崎、先に進んじゃっていいのかな?

中東(ノーシードだから中国かもだけど…)に
行っちゃってもいいんでしょうか?
行きたいなぁ、こんなことでもない限り中東
なんか訪れることはないだろうし。

はぁ、せっせと仕事見つけて頑張らねば。。。


ACL、第4節の結果を(続き)に。


グループE、F、G
(左側がホーム、カッコ内は勝ち点)


グループE
上海申花(1) 0-0 浦和レッズ(8)
シドニー(7) 3-0 ペルシクケディリ(6)

浦和はグループ最下位の上海申花を相手に悔しいドロー。
依然無敗であるため有利な立場にはいるが、突破するため
には残り2戦で負けは許されない。過酷なインドネシアの
アウエー戦も残っている。出場停止を抱えるのも不安。
最終節のホームでのシドニー戦は盛り上がるだろうな~。


グループF
アレママラン(4)    1-0 バンコクユニバーシティ(3)
川崎フロンターレ(10) 3-0 全南ドラゴンズ(4)

ライバルと目されていた全南に連勝し、川崎が通過に王手。
最終節はタイ、バンコクでの戦いになるため、次節ホーム
でのアレママラン戦できっちりと1位を確定させたい。
現段階で2位ながらも連敗で全南の通過は不可能となった。


グループG

ドンタムロンアン(0) 2-3 山東魯能(12)
城南一和(7)     1-0 アデレードユナイテッド(4)

10人となったドンタムロンアンに手こずりながらも、
ロスタイムで決勝点を決めた山東が4連勝、勝ち点は12に。
次節ホームでのアデレード戦に勝てば通過決定。引き分けても
城南がドロー以下でノックアウトラウンド進出が決まる。

|

« チェルシー×リバプール | トップページ | 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/14858787

この記事へのトラックバック一覧です: ACL第4節結果:

« チェルシー×リバプール | トップページ | 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド千葉 »