« サポーター、ではないのかな | トップページ | 川崎フロンターレ×全南ドラゴンズ »

2007/04/26

マンチェスターユナイテッド×ミラン

いよいよチャンピオンズリーグも準決勝。
もうすぐこの熱戦も終わっちゃうな…、という
一抹の寂しさを覚えつつ、好試合にドキドキ。

ユナイテッド×ミランの一戦は、
ルーニーとカカという好対照な「特別の」選手に
よるゴールショウ!

面白かった~
ルーニーの決定力とカカのスピード!
共に2ゴールずつを決め、存在感を見せ付ける。

試合はユナイテッドが3-2で勝ち先手を取ったけれど、
ふたつのアウエーゴールはホームに帰って勝負を
かけたいミランにとって重要なもの。
勝てばいいんだというはっきりした目標設定もできる。

逆にユナイテッドは、2ゴールを与えてしまったものの
ロスタイムの決勝弾はチームに勢いを与えるもの。
怪我人続出で難しい試合だったけれど、それでも
勝てたというのは大きな自信になる。

セカンドレグ、五分五分かな。

気になるのはマルディーニ、ガットゥーゾの怪我。
ミランの守備を支えるこの2人がセカンドレグに出れない
ようであれば、ホームといえど苦しい戦いになる。

またスリリングな打ち合いが見れそうだ。

|

« サポーター、ではないのかな | トップページ | 川崎フロンターレ×全南ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/14849613

この記事へのトラックバック一覧です: マンチェスターユナイテッド×ミラン:

« サポーター、ではないのかな | トップページ | 川崎フロンターレ×全南ドラゴンズ »