« 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟(サテ) | トップページ | ワールドユース開幕! »

2007/07/07

お、なんだか久し振りの更新

珍しく仕事がたて込んで、書く気力がなかったのだ。
疲労困憊ってわけじゃないけど、気持ちが…ね。

さてそんな10日間。
サッカーを観ていないわけはなく、
しっかりと楽しんでおります。


6月30日

等々力で川崎×神戸。
久し振りにホームで勝ち試合を観た。

試合終了後の選手の反応。
疲労困憊した体をピッチに横たえ、
勝てなかった期間のプレッシャーを解き放っていた。

チーム状態が悪いときって、体力がどうのこうの
よりも、精神的に疲れてしまうんだろうな。
勝ちこそ良薬。
吹っ切れるといいな。

7月1日

先週に続き、等々力でサテライト、川崎×大宮。
いい天気で、のんびりとまったりと観戦。

若いチーム。その若さを存分に発揮して、
えらい勢いで攻め込む前半。
積極的な守備で相手に何もさせず。
前日のトップの勝利がいい薬になっているのか。

でもさすがに飛ばしすぎ。
後半に失点を重ね、なんとか逃げ切る。
これも経験だ。
メリハリをきちんとつけられないとね、みんな。

…長くなりそうなので、次のエントリーに続く

|

« 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟(サテ) | トップページ | ワールドユース開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/15676307

この記事へのトラックバック一覧です: お、なんだか久し振りの更新:

« 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟(サテ) | トップページ | ワールドユース開幕! »