« アジアカップ開幕! | トップページ | 日本×カタール(アジアカップ) »

2007/07/09

日本×ナイジェリア(Wユース)

いやぁ、日本がナイジェリアと互角の戦いが
できる日が来るなんて、ねぇ。非常に感慨深い。

ともにトーナメント進出を決めたあとの3戦目だから、
真剣勝負、というのは難しいかもしれないけれど、
引き分けという結果にはおおいに胸を張っていい。

先発3人だけを残してあとは総入れ替えで試合に
臨んだ日本。サブのメンバーまで戦術が行き渡り、
高いモチベーションを維持しているいいチームだ。

トーナメント初戦はチェコか。
ザンビアよりはやり易いだろ(笑)
絶対にわけわかんないよね、初出場?のザンビア。
欧州の準主力国にはいい試合をする日本。
調子に乗ってぶちかましてやってほしいね!

|

« アジアカップ開幕! | トップページ | 日本×カタール(アジアカップ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/15704956

この記事へのトラックバック一覧です: 日本×ナイジェリア(Wユース):

« アジアカップ開幕! | トップページ | 日本×カタール(アジアカップ) »