« 明日は大事な戦いがあります | トップページ | オーストリア×日本 »

2007/08/25

U22日本代表×U22ベトナム代表

しかし国立のビジョンでA代表戦を観るのはつらかったなぁ。
もともと小さい面積なのに、ワイドじゃない映像だしさ、
あれでPVをやります、なんてのは詐欺かと思っちゃう…。

結局、前半だけを観れたけれど、選手の判別がつかなかった。
後半ってダイジェストでやったのかな? 
トイレ行ってたからわからんかった。
心配してたような、五輪代表への影響もあれじゃないわね。

そして肝心の五輪代表戦も、同じような感じで…。


何と言えばいいんだろう。
やることはやりましたよ、って感じ。

PVやりますよ、はい流しました、これで満足?
と言われたような感じで、
はい勝ち点3取りましたよ、これでいいでしょ?
みたいな。

僕たちに最悪のシナリオを抱かせつつ、
なんとなく突破してしまうのだろうか。
赤点取らない、ギリギリの結果。
何も変わっちゃいない、強さを感じさせない。
そんな戦術があるのか、と。

カタールがサウジに勝ったらしい。
次のサウジホームでの試合、きつくなるな…。

川淵氏の発言はすべて意図的だから、
次の結果次第では監督代えるよ、の意思表示。
しょせん、結果でしか判断できないんだよね。

次も絶対勝てと言えばいいのに。
言われたとおりのことはできるみたいだから。
この代表チームは。

中途半端な引き分けで、問題先送りが怖い。

|

« 明日は大事な戦いがあります | トップページ | オーストリア×日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/16228798

この記事へのトラックバック一覧です: U22日本代表×U22ベトナム代表:

« 明日は大事な戦いがあります | トップページ | オーストリア×日本 »