« 横浜Fマリノス×川崎フロンターレ | トップページ | ひとつになった瞬間 »

2007/10/13

残念ながら。。。

おかしいなぁ。。。今日、家を出る時は、

Fine_2

こんないい天気で、庭の(うちの庭ではない)金木犀の
いい香りで目が覚めたものだったけれど、

取材先の箱根に着いたら、

Cloud

こんな曇天になっちゃった。
この写真の奥には富士山が隠れているのだ。

最近、なんだか取材が焼津だったり三島だったり
箱根だったり、富士山が普通に見えるだろうところに
足を運んでいるんだけど、一度も見えないよ。

年始に富士山に登るぞーっ、なんて言って、
生活苦と資金難から断念したことで怒られている気分だ。

でも一番遠いはずの国立競技場からは見えたりする。
不思議なもんだ。

Kokuritsu

小さいからわかりにくいかな?
8月12日、女子代表戦の時に撮ったものです。

|

« 横浜Fマリノス×川崎フロンターレ | トップページ | ひとつになった瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/16743457

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら。。。:

« 横浜Fマリノス×川崎フロンターレ | トップページ | ひとつになった瞬間 »