« 女子W杯、日本×ドイツ | トップページ | ちょっとだけよ »

2007/10/07

しばらく書いてませんが…

めずらしく仕事が立て込んでいて
生活が不規則になっていたもので、
なかなか更新することができませんでした。

川崎フロンターレのこととかいろいろ思うところあったけれど、
そんな中途半端な時間と体調で書けなかったというか…。
書くならちゃんと思いが伝わるように、と伸ばしのばし。
結局、何も書けず。物書きとしては失格じゃあ。。。

あ、ちょっとこのブログリニューアルしようかな。
3連休中に。久し振りに時間あるし。
仕事関係の人も見に来てくれているし、ちゃんとしないと。

で、川崎の話。

悔しかったんだよ。その一言に尽きる。
等々力住人としては。

選手が死力を尽くしたのはわかっているし、
でも勝てない試合じゃなかったと思うし、
アジアの強豪セパハンに勝てるチャンスだったし、
もし勝っていれば変なイチャモンはつけられなかったろうし。
そして浦和が試合をしている水曜日に寂しさを感じることも
なかったろうしなぁ。

シーズン前、「今年の川崎はボロボロになりますから」
なんて軽口を叩いていたら、それが現実的になってきちゃった。
明日の横浜FC戦も不安だらけですわ。
前半のうちに1点、先に取れれば楽になるんだろうけど…。

|

« 女子W杯、日本×ドイツ | トップページ | ちょっとだけよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/16682245

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく書いてませんが…:

« 女子W杯、日本×ドイツ | トップページ | ちょっとだけよ »