« 川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島(回想付き) | トップページ | 2007 J. LEAGUE AWARDS »

2007/12/17

ボカ・ジュニアーズ×ACミラン

トヨタカップ、ん? CWCか、
決勝、横浜国際競技場で観てきました。

そこで思ったこと、

加速スイッチってのあったじゃん?  
サイボーグ009の島村ジョー。

あれ格好よかったんだ~、大好きだった。
自分に加速スイッチあればどんなによかったか。

今日、見ました。加速スイッチ。 目の前で。

カカ! 

次元が違うもの。。。彼の周りだけ異空間。

きっと彼は、ボールを持ってチャンスと思ったら、
奥歯の横の加速スイッチをカチッと押すに違いない。

そしたら島村ジョーみたいに、敵がスローモーション
に見えるんだ、きっと。

自分ひとりでなんとかしなきゃいけないときには
自分だけで局面を打開し、
おっとピッポさん、絶好の位置にいますな、と見たら
絶妙なパスを出す。

素晴らしいあの異空間ぶり。
当然のMVP。

ミラン自体、チーム状態はそんなによくなかった。
今季のセリエAで苦戦しているのがよくわかる。
でも、この加速スイッチでピッチを支配したカカが、
ミランにタイトルをもたらしたのだ。

Milan


|

« 川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島(回想付き) | トップページ | 2007 J. LEAGUE AWARDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/17390895

この記事へのトラックバック一覧です: ボカ・ジュニアーズ×ACミラン:

« 川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島(回想付き) | トップページ | 2007 J. LEAGUE AWARDS »