« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007/03/17

栄養費、の問題

たまには野球の話でも。
いい話ではないけれど…。

以前、野球関係の本を担当したときにいろいろと
勉強して、話を聞いていたことがベースになってます。

興味のある方は(続き)をどうぞ。

続きを読む "栄養費、の問題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/16

北京五輪予選、その他の結果(第2節)

前回に引き続きWikiから拾いました。
例によってデータの正確性に保証はありません。

昨日は文句ばっかり言ってたけど、
こうやって見れば結果は結果、順調なのだ。
ただ、このままで最終予選抜けられるのか?
って不安から声を上げてしまうわけで…。

確かに若い世代は急に成長したり、いきなり
コンビネーションが出来たりするけれど、
不確定なものを信じることは避けたいよね。
いまピークだってのもあり得ないし、どんどん
夏に向かって上げていくんだろうとは思う。

「心配ないよ、いま作ってる最中だよ、見ててよ」
って自信を持って言ってくれる監督ならいいんだけど、
昨日の会見の虚ろな表情を見てると心配で…。

他グループの結果は(続き)をどうぞ。


続きを読む "北京五輪予選、その他の結果(第2節)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

U22マレーシア代表×U22日本代表

北京五輪サッカー、アジア2次予選。
U22マレーシア代表×U22日本代表。
スカパーのフジ739で生中継観ました。

地上波の放送は深夜なので、
試合内容と感想は(続き)をどうぞ。

続きを読む "U22マレーシア代表×U22日本代表"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/14

川崎、アウエー2連戦

先週の川崎フロンターレのアウエー2試合、
スカパー録画と再放送でやっと観た。

アジアチャンピオンズリーグとJリーグ。
フロンターレの過酷な戦いのスタートでした。


続きを読む "川崎、アウエー2連戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週末に観たサッカー

ちょっと遅くなったけど、
先週末に観たサッカーの感想です。

国立に女子代表を観に行った以外は、
テレビでやたらと多くの試合を観たので、
なんだか疲れちゃいました。

肩がこり、背中が痛い…。


続きを読む "先週末に観たサッカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »