« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007/04/19

北京五輪予選、その他の結果(第4節)

毎度のごとくWikiから転載。
データの正確性に保証はありません。

第4節で、日本、サウジアラビア、韓国が
2位以上を確定させ、最終予選出場が決定。
最終予選はこれら12チームが3グループに分かれ、
1位のみが五輪出場権を得るという厳しい戦い。
日本代表、このチームで大丈夫なのか?

アテネ代表の時もハラハライライラさせられたけど、
あの時は闘莉王とか大久保とか、無駄に熱い男も
いたし、田中達や松井だっていたんだよな…。
まあ、年代別代表ってのはいつの時代もそう、
大会期間中に成長が感じられたりするもんだがねぇ。

今回の成長株は…、う~ん、チームでの働き以上に
輝いている選手はいないねぇ。
本田拓か。法大の試合は観たことないけど…。

五輪予選その他の結果は(続き)に。

おまけに女子代表の結果も。
男子よりも一歩早く最終予選が行われている女子。
厳しい戦いだってのに、テレビ中継ないって…。
寂しいよね。


続きを読む "北京五輪予選、その他の結果(第4節)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U22シリア代表×U22日本代表

北京五輪代表、最終予選出場決定!
ここまでグループリーグ全勝。
圧倒的な強さで勝ち上がり、のはずだが…。

かなり不満いっぱいなので、毒を吐くかも…。

(続く)

でどうぞ。


続きを読む "U22シリア代表×U22日本代表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/18

川崎フロンターレ×清水エスパルス

川崎も勝負強くなったなぁ。。。
と感心させられる試合でした。

清水に試合を支配されながらも、たった3分で逆転。
もともとチームの成熟度ではリーグトップレベルでは
あったのだが、経験不足により星を多く落としていた
だけに、この勝利には大きな意味がある。

続きを読む "川崎フロンターレ×清水エスパルス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC×鹿島アントラーズ

Nissan
ちょいとUPが遅くなりましたが、
近所で行われた注目の試合。
というか、テレビで煽られてただけだが…。

7万人プロジェクト?
本気なのかなぁ、と思いつつ、近くに住む
サッカー好きとしては見逃せないな、と。

写真は、なんと2階席に陣取った鹿島の
サポーターたち。大旗オッケーなんだね~。


続きを読む "横浜FC×鹿島アントラーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »