« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007/06/11

業務連絡?

先週木曜日、6月7日、突然パソコンがクラッシュ!

パソコンに詳しい友人に症状を伝えたり、翌日ネットカフェで
いろいろ調べたりした結果、どうやら素人技では復旧不可能…。

仕方なく、新たに買い替えることにした。
仕事できないもの。。。

あっ、いま仕事を請け負っている分については、全然問題ないです。
進行中のものは別管理しておりますので、締め切りは大丈夫です。

でも、これを読んだ友人、あるいは仕事先の優しいみなさま、メールください!
メールアドレスは変わっておりません。
(このブログ内には一切メールアドレスは載せていません)
というのも、古いデータが現状では一切取り出せないのです(涙)

要は、アドレス帳が空白状態。

データはバックアップ取ってあったけれど、新しいパソコンが
ビスタっちゅうもんだから、互換性のないソフトのインストールが難しい。
バックアップファイルが開けないのです…。
週明けにはなんとかしたいのだけど、うまく取り出せるかどうか不安。

そしてぶっ壊れてしまったパソコンを、データレスキューに出そうと
思っているのですが、パソコンを買い直したばかりの僕には資金が…。
しばらく無理かなぁ。


そんなバタバタの週末でも、しっかり球蹴りは楽しんだですよ。
土曜日はフットサルしてそのまま日産スタジアムの横浜FM×千葉戦へ。
そして今日は届いたパソコンのセットアップしながらテレビ観戦3試合。

落ち着いたら更新再開しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »