« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007/08/25

U22日本代表×U22ベトナム代表

しかし国立のビジョンでA代表戦を観るのはつらかったなぁ。
もともと小さい面積なのに、ワイドじゃない映像だしさ、
あれでPVをやります、なんてのは詐欺かと思っちゃう…。

結局、前半だけを観れたけれど、選手の判別がつかなかった。
後半ってダイジェストでやったのかな? 
トイレ行ってたからわからんかった。
心配してたような、五輪代表への影響もあれじゃないわね。

そして肝心の五輪代表戦も、同じような感じで…。


続きを読む "U22日本代表×U22ベトナム代表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

明日は大事な戦いがあります

久しぶりの更新。

明日は日本サッカーにとってとても大事な試合があります。
北京五輪、男子サッカーアジア最終予選第1戦。
U22日本代表×U22ベトナム代表。

グループCに入った日本は、
ベトナム(2次予選1位通過)、カタール(同2位通過)、
サウジアラビア(同1位通過)とH&Aで戦い、
1位になった国のみが五輪出場権を得る。

1位にならなきゃいけないという久し振りの緊張感。
あるんでしょうかね? 
ピチピチとか言ってる場合じゃないし。
試合前の国立のピッチで大分で行われるA代表のPVあるし。
変な安堵感、緊張感が残ったりしないものかかなり心配。

続きを読む "明日は大事な戦いがあります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »