« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007/10/18

U22カタール代表×U22日本代表

9月8日のサウジ戦で監督交代を訴え、
9月12日、国立でのカタール戦で選手を信じようと
誓った僕ですが、やっぱり言う。

五輪代表監督、別のひとをお願いします。
NHK解説でずっと五輪代表を見ている山本昌邦でも、
暇しているけど経験豊富な岡田武史でもいい。
それこそ代表コーチの大熊清でも。。。

あれだけ頑張った選手がかわいそうだ。

(続き)へ続く


続きを読む "U22カタール代表×U22日本代表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/17

日本×エジプト

やっぱりサッカーは現地で観なきゃいかん。

テレビだと、(以下よく見えていないので想像)
前田の前線での守備、スペースメイクとか、
山岸のどこにでも顔を出す豊富な運動量とか、
ボールを持ったときのエジプトの切り替えの速さとか、
ニュースのダイジェストじゃわからない重要な部分を
なかなか感じることができないもんね。

みなさん、スタジアムに行きましょう。
近所でやってたら、ね。遠くに行く必要はないから。

試合内容は(続き)へ


続きを読む "日本×エジプト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

ひとつになった瞬間

ナビスコカップ準決勝第2戦、
川崎フロンターレ×横浜Fマリノス。

等々力競技場で観戦。

(続く)へ

続きを読む "ひとつになった瞬間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »