« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007/03/01

五輪予選、その他の結果

北京五輪アジア二次予選、その他の結果

探すのに案外苦労したので、載せておきます。
Wikiで拾ったので、データの正確性保証なし。
検証もしてません……、けど参考のため。


続きを読む "五輪予選、その他の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U22日本×U22香港

Vshongkong
寒い寒い冬の夜の国立競技場。
それでも1万人を超える人が集まった。
決して少ないとは思わないけど…、
一時的に異常だっただけでね。
あとはチケットの価格設定を…。

先発メンバーは事前に報じられていた通り。
しかし驚きと怒りを隠せないことがあった。

審判が中国人セットだったのだ!
香港は中国でしょ?
中国国歌を高らかに唄っていたでしょ?
おかしいでしょどう考えても。

てっきり韓国かタイの審判かと思っていたのに…。
これはAFCが決めたこと?
それをJFAは認めたの?そうだとしたら甘いよ。
今日の試合は明らかな実力差があったし、
判定に問題はなかったからいいようなものの、
ここ一番の試合でひとつの判定が大きく結果を
左右することさえあるんだからさ。

問題にならないのかなぁ…。


続きを読む "U22日本×U22香港"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/27

油断大敵、香港戦

いよいよ明日、北京五輪アジア二次予選が始まります。
なんだかチケットが売れていないようで…、当然か。
暖冬とはいえ寒い季節、そして平日の夜。相手は香港。
でもここに来たひとは何かの縁、ぜひ明日は国立へ!

相手の香港。
一次予選、バングラデシュを相手にアウエーで3-0で勝ち、
ホームでは0-1で負けたものの二次予選進出を果たした。

まあ、普通にやれば負ける相手ではないと思う。
あくまでも「普通に」やれれば。

続きを読む "油断大敵、香港戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

FC東京×東京ヴェルディ1969

Ajista_1
2007開幕カウントダウンマッチ
FC東京 1-1 東京V
大野敏隆(東京V 43分) エバウド(FC東京79分)

行ってきました、寒い寒い味の素スタジアム。
練習試合の無料開放と聞いていたけど、
なぜかテレビ中継があったりして変な感じ。
写真のようにバック側には客を入れず。
メイン側は日陰になるので寒かった~

電光掲示板も使わず、正直ヴェルディの選手は
あまりよくわからなかった…。
FC東京の方も、去年まで出ていなかった選手は
さっぱりわからず。せめて手書きのプレートでも
出してほしかったな。一応開放したんだし。


続きを読む "FC東京×東京ヴェルディ1969"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »