« バーレーン×日本 2010W杯アジア最終予選 | トップページ | サテライト 川崎フロンターレ×清水エスパルス »

2008/09/14

鹿島アントラーズ×川崎フロンターレ

熱のこもったいい試合でした。

これからの過密日程を考えると勝ち点3を
絶対に取っておきたい鹿島。
上位に食らいついていくためには絶対に
負けたくない川崎。

意地と意地がぶつかりあい、
前半はどうなることかと…。
荒れたピッチも加わり、荒れた試合になりそうな…。

でもそこはさすがに上位チーム。
後半は気持ちは冷静に、でもプレーはハードに、
最後まで息の抜けない試合は、妥当なドロー。

川崎組としては残念だったけどね。
でもよく勝ち点1をもぎ取った、という感が強い。


久しぶりに参加してきたバスツアー。
いつも関東圏は気ままな電車旅だけど、鹿島だけは
電車が不便なことと、つばめバスの東京駅発が
いまいち読めないことで、利用を決めたのだ。

それにしても22台だってよ。すごいよな。
一時の新潟並みじゃない?

バスツアーのいいところは、もちろん乗ってさえいれば
家の近くまで送り届けてくれるところ。
料金的にも安い。おまけに、ビンゴ景品とかくれる。
昔のようにレアモノは少なくなったけど、
今日はみんな何か持ち帰ることができた。
惜しかったなぁ、あとひとつ早ければタオマフだったのに…。

逆に辛いところは、勝てば楽しいけど負ければ帰りの
バスがどよーん、とずっと暗いこと…。
ひとり自由な旅ならば、気分転換もできるけれど、
ずっと引っ張っちゃうからね、バスで小杉まで。

今日はドロー。車内は微妙(笑)
みんな熱戦で疲れて寝ちゃってたかな。
おまけに、帰りは予想以上に時間がかかったし。
でもまあ、鹿島帰りで当日内に家に帰れたんだから、
それは良しとするべきか。

|

« バーレーン×日本 2010W杯アジア最終予選 | トップページ | サテライト 川崎フロンターレ×清水エスパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/42469302

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズ×川崎フロンターレ:

« バーレーン×日本 2010W杯アジア最終予選 | トップページ | サテライト 川崎フロンターレ×清水エスパルス »