« 10月はほとんど書いてないや | トップページ | 気忙しい毎日 »

2008/10/27

川崎フロンターレ×コンサドーレ札幌

レナチーニョの鬼の切り返し
⇒ジュニーニョの華麗なターンと足裏パス
⇒憲剛の豪快なシュート!

これだけでお腹いっぱいでした。
我を忘れて立ち上がり両手を振り上げた、

ら、

もともと筋を違えていた背中に激痛が走った(笑)


ここ数日、部屋の模様替えを兼ねて古新聞とか雑誌を、
すごい長い時間かけて切り抜き整理してたので、
朝から背中にピキッと痛みが走っていたのだ…。

ああ、パソコンに向かっているのも辛い。
背もたれの壊れたイスも辛い。
そろそろ買わなきゃな…。

試合はもう、完全にフロンターレのモノだったけれど、
何度もあったチャンスに決め切れなかったもんだから、
自分たちで試合を難しいものにしちゃったね。
3点目を取ってから休め、と。
でも札幌も後半は気持ちを切らさずに頑張ってたしな。

この辺を打開する交代策とか、リズムの変化をつけられる
選手がいま、川崎に欠けているもの。
憲剛が調子いいときはそれも可能だけど、やはりひとりじゃ
相手に抑えられてしまうしね。
谷口とかサイドの選手がそれできるようになればな…。
あとひと伸び、てな感じはするけれど。

ああ、背中痛い…。

|

« 10月はほとんど書いてないや | トップページ | 気忙しい毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/42917619

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレ×コンサドーレ札幌:

« 10月はほとんど書いてないや | トップページ | 気忙しい毎日 »