« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008/04/08

宣伝しちゃいます

久しぶりに書店に並ぶ本の仕事をして、このたび
発売になったようなので、ちょっと宣伝しちゃいますね。

「迷ったときの医者選び 東京」

「迷ったときの医者選び 神奈川」

角川SSコミュニケーションズから出ている医者選びシリーズ。
一気に東京、神奈川、千葉、埼玉、東海、関西と発売です。

僕は東京と神奈川の整形外科を担当して、20人ほどの医師
取材をしました。医療専門じゃないのにね…。
でもスポーツやってれば馴染みの部門だし、行きたくはないけど
何度も通ったし、この際だから勉強してみようと思ってやりました。

その結果、まあすごいことに10人超えるあたりでもう先生と
世間話ができるようになってですね、かなり詳しくなりましたよ。
んで、頑張ってちょっと難しい記事も書いております。

書店で目にすることがあれば、手に取ってみてください。
何十人もいるライターのひとりで、売れたからってどうってことは
ないんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/06

川崎フロンターレ×京都サンガ

いい所なく負けたフロンターレ。

選手は疲れていて、やりたいことができなかったね。
でも相手にやりたいことをやらせてしまったわけでもなく、
得点機は柳沢が裏に抜けたときだけだった。
それを決められてしまったわけだけれど、川崎の方が
決定機は多くあって、それを決められなかったのが敗因。

京都の久さんにやられちゃったな…。
川崎のストロングポイントを徹底的に潰しにきた。
自分たちの形を変えてまで、1対1でぶつけてきた。
ジュニーニョはバイタルエリアで前を向けず、憲剛はもう
戦意喪失するまでに前半から削られた。
(本人はそれでも戦っていたけどね、やっぱり…)


続きを読む "川崎フロンターレ×京都サンガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »