« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008/05/23

キリンカップ、コートジボワール×パラグアイ

いやー、面白かったよ。
キリンカップ開幕戦、パラグアイ×コートジボワール。

平日午後7時に三ツ沢に行ける人なんて、僕みたいな
自由人か、近所で働いている人しかいないと思うけど、
同じ空間にいた人たちは本当に幸せそうだ、と感じた。

続きを読む "キリンカップ、コートジボワール×パラグアイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/22

CLファイナル

CLファイナル、
マンチェスターユナイテッド×チェルシー

(続き)に書いてます。


続きを読む "CLファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/21

ツーロン、日本×オランダ

五輪代表が参加しているツーロン国際大会。
日本はオランダとの対戦で幕を開けました。

録画で観るひとも多いだろうから、感想は(続き)に。


続きを読む "ツーロン、日本×オランダ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/19

今週末のサッカー

今週末もいろいろあったなぁ。
大宮に大逆転負けしたのも、ずいぶん前のようだ…。

そんなことはないか、昨日のことだね。
前半、こんなに飛ばして大丈夫なのかと心配して
いたら、案の定後半には足が止まり、相手のなすが
ままになってしまった川崎フロンターレ。

逆転することもあればされることもある。
結果がわからないのがサッカーのいいところだけど、
自分が応援するチームが大逆転食らったときの
ダメージは大きいなぁ。。。

最近、スタジアムになかなか早く行けなくて、
立ち見でいいやとあちこちフラフラしながら観戦して
いるのがいけないのか(そういや浦和戦もそうだった)、
今度はちゃんと早く行こうと心に誓ったのでした…。

やっぱりね、
(続き)に続く

続きを読む "今週末のサッカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »