« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008/08/12

京都サンガ×川崎フロンターレ

里帰りついでに、西京極へ。
ついでと言っても、かなり遠いけどね…。
なので京都でその日は一泊。
夜食を買い出しにコンビニ行ったら川崎サポがいたり、
同じ宿に仲間が泊まっていたり、みんな、頑張ってんなぁ。

等々力ではご近所お気楽観戦者の僕も、
遠いアウェーでは普通のサポーターに変身します。

試合開始前は本当に暑くてどうなることかと思ったけど、
遠くから雷鳴が聞こえ出し、急に強い風が吹き出して天候急変。
大粒の雨が一気に落ちてきて、選手もサポーターも大変だった。
でもその雨もすぐに止み、夕立後は一気に気温が下がって
涼しい夜になった。月がピッチを見下ろしていた。

きれいな雲の写真もあるけど、いまは実家帰省中なので
加工掲載できず…、残念。

試合内容は(続き)をどうぞ。

続きを読む "京都サンガ×川崎フロンターレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »