« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008/09/15

サテライト 川崎フロンターレ×清水エスパルス

昨日の熱戦とは一転、のんびりとした等々力でサテライト観戦。
観客が3400人くらい。2階席はクローズと、J2時代の雰囲気
を思い出させるような、今日の等々力競技場でした。

試合内容も、終了直前だかに追い付かれ、ロスタイムで
決勝ゴールを決めるとか、J2時代によく遭遇したパターンで。
それはサテライトでも、3400人はおおいに盛り上がった。
こんな感じもいいな。満員もいいけど、チーム的には。
基本、まったりと観戦したいので。。。贅沢な悩み。

続きを読む "サテライト 川崎フロンターレ×清水エスパルス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

鹿島アントラーズ×川崎フロンターレ

熱のこもったいい試合でした。

これからの過密日程を考えると勝ち点3を
絶対に取っておきたい鹿島。
上位に食らいついていくためには絶対に
負けたくない川崎。

意地と意地がぶつかりあい、
前半はどうなることかと…。
荒れたピッチも加わり、荒れた試合になりそうな…。

でもそこはさすがに上位チーム。
後半は気持ちは冷静に、でもプレーはハードに、
最後まで息の抜けない試合は、妥当なドロー。

川崎組としては残念だったけどね。
でもよく勝ち点1をもぎ取った、という感が強い。

続きを読む "鹿島アントラーズ×川崎フロンターレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »