« 2009年、シーズン開幕 | トップページ | 川崎フロンターレ×天津泰達 »

2009/03/08

川崎フロンターレ×柏レイソル

開幕戦は難しいね。

昨日も書いたように、どのチームもまっさらな状態。
仕上がりとかコンディションに差はあれど、
試合に臨むモチベーションだけはどこも高い。

フロンターレはその個々の仕上がりに差があったのか、
または試合に臨む意識に違いがあったのか、
どこかちぐはぐした印象。緊張感もあったのかな。
パスミスも多くて、頭を抱えることが何度も。

去年とほぼ同じメンバーで試合に臨み、
コンビネーションに問題はなさそうな気がしたけれど、
やっぱりオフを挟むと違うもんなんだね。

人を入れ替えてようやく流れが出てきた終盤。
新しい布陣で新しい可能性を見出すことができたのが収穫。
次も大切な一戦ではあるけれど、メンバーの入れ替えが
あるかもね。

|

« 2009年、シーズン開幕 | トップページ | 川崎フロンターレ×天津泰達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/44276620

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレ×柏レイソル:

« 2009年、シーズン開幕 | トップページ | 川崎フロンターレ×天津泰達 »