« オランダ×日本 | トップページ | 日本×ガーナ »

2009/09/07

横浜Fマリノス×川崎フロンターレ

疲れた…。

どんなに有利な状況であっても、
ファイナルに行く権利を勝ち取る試合ってのは厳しいもの、
ということを改めて実感させられましたわ。

もう試合内容云々じゃないよね。結果だけがすべて。
でもこのチームで、苦しい試合を乗り切ることができた。
決勝進出を決めたということと同時に、大きな経験を得られた
だろうし、それをまたリーグ戦とかACLに生かさなきゃね。

決勝は東京戦か…。
同一チームに1年3勝は厳しいけれど、いい試合になるだろうね。
2年前に芯を抜いてくるくる巻いた青いテープがようやく…。
投げられることになったら、
みんな投げるテープがくるくるなんだろうな(笑)

|

« オランダ×日本 | トップページ | 日本×ガーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/46144156

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Fマリノス×川崎フロンターレ:

« オランダ×日本 | トップページ | 日本×ガーナ »