« 日本×トーゴ | トップページ | 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド千葉(サテライト) »

2009/10/27

近況

しばらく更新してませんでした。
仕事やら、体調やらいろいろあって、
なかなか自分で文章を書くという
意欲がわかなかったもので…。

でもちゃんと、サッカーは見ています。
この前の広島戦は、
「ああ、一週間相手のことを考えて試合に挑める
 ということは、素晴らしいことなんだなぁ」
と思うほど、広島のいいところを消し、弱点を突き、
相手の退場というオマケもあったものの、
完全試合に近い勝ち方ができたねぇ。
休養とった憲剛はあんなに走れるんだなー、とも。

今度は一週間とちょっと空いて、ナビスコ決勝。
ファイナリストとしての誇りを胸に、
悔いのない戦いをしてほしい。
もう、経験不足なんて言いたくないし、言わせない。
それほどのキツイ試合を乗り越えてきたんだ。

さて、水色テープ、掘り出さなきゃ。
芯を抜いて巻きなおしたものだから、
投げたらきっと、クルクルになっちゃうだろうけど、
それもまた、この二年間の想いがつまって
いいじゃないか、と。

|

« 日本×トーゴ | トップページ | 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド千葉(サテライト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/46594253

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 日本×トーゴ | トップページ | 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド千葉(サテライト) »