« 川崎フロンターレ×レノファ山口 | トップページ | 近況 »

2009/10/16

日本×トーゴ

トーゴのコンディションがあまりにも悪かったため、
この試合には意味がなかった、という論調もあるけれど、
意味のない試合なんてない!

選手は試合の中で意味を見い出し、実行しないといけない。
監督はそんな集中力が切れがちな試合の中でも、ずっと
気持ちを切らさずにプレーした選手を覚えておかなくちゃいけない。
サッカー協会はどうしてトーゴのコンディションがあんなに
悪かったのか、海外代表チームを呼ぶ際に注意しなければ
ならないこと、反省を踏まえて次に生かさなきゃいけない。

まあ、テレビで観てるぶんにもつまらなかったから、
スタジアムで観ているひともきっと退屈だったに違いない。
ゴールラッシュだけで喜べる祭りだと割り切ればいいけど。

やっぱりさぁ、宮城スタジアムにはなんか魔物がいるんじゃね?
熱を吸い取ってしまう何か、が…。

|

« 川崎フロンターレ×レノファ山口 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/46496956

この記事へのトラックバック一覧です: 日本×トーゴ:

« 川崎フロンターレ×レノファ山口 | トップページ | 近況 »