« さて、明日は新潟戦 | トップページ | 柏レイソル×川崎フロンターレ »

2009/11/30

川崎フロンターレ×アルビレックス新潟

いい試合でした。

絶対に勝ちたいという気持ちが伝わってきた。
攻めにかかったとき、久しぶりに次々と選手が前へ、
前へと出て行く姿が見られた。これがフロンターレだよね。
2位に順位を下げたことでふっきれたのか…。

対する新潟も、最後まで集中を切らさずに対抗。
カウンターにカウンターを応酬する時間帯は見ごたえあった。
いい相手がいるから、いい試合ができる。
そんな当たり前のことを思い出させてくれた一戦だった。

鹿島が勝ったから順位は変わらず2位。
去年と同じく、優勝の可能性を残して迎える最終節。
でも今年は、他力ではあるけれどより現実的なチャンスがある。
最終節まで夢を見れる位置にいるのは幸せなこと。

日立台、行きまっせ。

|

« さて、明日は新潟戦 | トップページ | 柏レイソル×川崎フロンターレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/46895603

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟:

« さて、明日は新潟戦 | トップページ | 柏レイソル×川崎フロンターレ »