« アルイテハド×浦項スティーラーズ | トップページ | 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟 »

2009/11/28

さて、明日は新潟戦

仕事がひと段落して、ようやくパソコンの前で落ち着いて
好きなことができる時間がとれるようになった。
まだ雑務はあれこれ残っているけれど。

明日、明後日は久しぶりに完全オフ。
サッカー観て、サッカー観て、サッカー観て、
球蹴って、うまいもん食って、遊んでやるー。

新潟戦か。
J2の頃から、お互いにやっつけたりやっつけられたり、
いいライバルチームなんだよね。
最近、等々力では川崎の圧倒的な勝率だけど、
逆にビッグスワンではぜんぜん勝てない。

そんな相手に、今季の集大成を、今年はこんなチームだったと
心に残るような試合をしてほしいな。
最終節はなんかゴタゴタのうちに終わりそうだから、
ゲームの楽しむのは明日が最後のような気がする。

晴天の等々力で、いい試合を。

|

« アルイテハド×浦項スティーラーズ | トップページ | 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/46876991

この記事へのトラックバック一覧です: さて、明日は新潟戦:

« アルイテハド×浦項スティーラーズ | トップページ | 川崎フロンターレ×アルビレックス新潟 »