« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009/03/07

2009年、シーズン開幕

1週間前の某チェアマンの「キックオフ!」はちょっとなぁ…。
原稿に書いてみたはいいものの、言ってみると失敗という
よくあるパターンなのだが。。。ともあれ、明日開幕です!

開幕はいいよね。
まだどのチームも負けてないし、どのチームも勝ってない。
今年こそはと夢を持って試合に臨めるし、昨シーズンの上位
チームも、大きな緊張感をもってその瞬間を迎える。
なんかそのワクワクとピリピリがごちゃまぜになって、
なんとも言えない雰囲気になるんだよな。

あー、楽しみだ。

そんで昨日までのオフ、このブログはほとんど休眠していましたが、
おそらく、復活します。試合以外のことももちろん書くけれど。
なんか、シーズン中でないと生活のリズムが取れないんですね(笑)
特に仕事が仕事だから、土曜だか日曜だか、まったくわからない。
テレビも壊れちゃったもんだから、ますます曜日感覚がない。
でもシーズン始まると、土日に試合があるし、たまに水曜にあるし、
生活にメリハリが出てくるんですねー。いいことだ。

で、某所で拾ったネタだけど、明日行く等々力の、すごくいい記事が
あったんですよ。それを(続き)で紹介。


続きを読む "2009年、シーズン開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »