« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009/06/26

ガンバ大阪×川崎フロンターレ(ACL R16)

今週末に夏休み第一段として企画していた山形遠征を
キャンセルして、急遽、大阪万博でのACL R16に行ってきた。
サポーターなら両方行ってもいいんじゃないの?と思うけど、
追い込んでる仕事もあったので…。
熱心なサポーターでもないし…(というと友人には否定されるが)。

半ば、今季ACLにおける川崎フロンターレの最期を看取るような
気持ちで、午前中は仕事して午後の新幹線に飛び乗ったのです。
勝手知ったる大阪、新幹線での旅は慣れたものなので、本当に
急遽駆け付けた、って感じの装備。
宿を取るのももったいないので、急に頼み込んで実家泊。

新幹線のなかでも、普段は暇な日中なのに仕事の電話やら
メールやらが…、でスタジアムに着くまでの4時間ほどは
あっというまに過ぎていった。これからの戦いに想いを巡らせる間もなく…。

続きを読む "ガンバ大阪×川崎フロンターレ(ACL R16)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »