« 高校サッカー選手権準決勝 | トップページ | 日本×ベネズエラ »

2010/01/11

久しぶりの草サッカー

去年の秋以来、2カ月ぶりくらいにお誘いを受けて
オヤジ草サッカーに参加してきました。

携帯の写真ボケボケだけれど、
川崎の東扇島グラウンドはこんな感じの立地。
2010011013290000

そして対岸には工業地帯。
2010011013440000

普段はフットサルばっかりでサッカーはめったにやらない。
行くたびに初心者に戻るのです。
なんで、ファウルスロー取られたり、ヘディングの目測誤ったり、
自分のハンドでPK献上しちゃったり…。迷惑かけちゃった…。
でもチームは6対4というハイスコアで勝ち、ほっ。

でも、昨秋に比べて少しは多くボールに触れたし、やらなきゃ
いけないことはできたかな。まだまだボール扱えないけど。
走ることだけはやろうと思っていた。
でも、いきなり公式戦のフル出場とは思わなかった(笑)
なんかのリーグ戦だったらしい。事前の話ではメンバー多いから
交代ありだよと言われていたのに…。

で、まあ、ちょっとはやっていける感覚はつかめたかな。
いいチームで、来季は登録してと誘われた。
もちろん、こっちからお願いしたいくらいだし、嬉しい。
こんなやつでよければ、よろしくお願いしま~す。

ちなみに、やっぱりおれサイドバックだな。
戻れないから上がらないサイドバックだけど…。

|

« 高校サッカー選手権準決勝 | トップページ | 日本×ベネズエラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/47259633

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの草サッカー:

« 高校サッカー選手権準決勝 | トップページ | 日本×ベネズエラ »