« 2010ワールドカップ8日目 | トップページ | オランダ×日本 »

2010/06/29

2010ワールドカップ9日目

オランダ×日本は別エントリーで。

ガーナ×オーストラリア

正直、日本戦の余韻であまり試合はよくみていない。

オーストラリア先制で、ああ、初戦の惨敗から立ち直ったのか、
キューエル退場になってガーナが追い付いて、運がないなと
思いつつ、最後まで試合はこのまま進んでしまった、て感じ。

それにしても今大会、レッドカードが多い。
そんな荒れた試合とは思えない試合でも、だ。
ガチガチの試合になるトーナメントになったどうすんだ?

カメルーン×デンマーク

これもまた、あまり覚えていない。

カメルーンは開催地に一番近い国なのに、相変わらずの内紛。
他のアフリカ諸国もイマイチ勢いに乗ることができていなくて、
ワールドカップのアフリカ開催はまだ早かったんじゃないかと
思うような結果が続いている。

日韓大会のときは、いろいろあったけれど開催国は結果を残した。
ブラッターが票集めのためにアフリカ大陸開催を強行したツケは大きい。

|

« 2010ワールドカップ8日目 | トップページ | オランダ×日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133927/48699435

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ワールドカップ9日目:

« 2010ワールドカップ8日目 | トップページ | オランダ×日本 »